mikakuninnbuttai’s diary

10代のコスメ、美容、日常ブログです☆*:.。.

【ネタバレ注意⚠︎】クリープハイプのすべ展 に行ってきました✨

 

 

f:id:mikakuninnbuttai:20180925090627j:image

先日クリープハイプのすべ展に行ってきました!

クリープハイプはボーカルの尾崎世界観さんのハイトーンボイスが特徴的な4人組ロックバンドです🙂

現在池袋PARCOミュージアムにて、「歌詞を可視化」をテーマに展示がされています。

早速行ってきました😄

 

以下ネタバレ注意です🙇‍♀️(なんの部屋かを一部の部屋について書いています)

見ちゃえ!という方のみお進みください⚠︎

 

 

 

 

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML お名前.com

私が行ったのは週末19:00過ぎでしたが結構人はいました!

時間制限はなかったのである程度ゆっくり見ることはできると思います!

 

チケットを購入して入場するとまず「社会の窓」のお部屋です。社会の窓を覗くことができます。

f:id:mikakuninnbuttai:20180925091637j:image

 

そして次は「イノチミジカシコイセヨオトメ」のお部屋です。私的お気に入りの部屋はここです!一つ一つ凝っていて面白かったです。

f:id:mikakuninnbuttai:20180925091657j:image

 

ていう感じで、一つづつコンセプトがある感じになっています。

体感的には意外と、、?たっぷり見る場所、体験できる場所あると思います!

方はチケットの500円以上だと思います!

 

そして今回魅力的なグッズがたくさんあります。

私はラブホテルキーホルダーを購入しようと思って行ったのですがsold out (;o;)だったので、バイトバイトバイトクリアファイルと愛の標識ステッカー、イト人形ガチャ、歌詞ガチャガチャを購入しました🙂

 

クリープハイプをじっくり体感できるイベントだと思います!

 

是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)